今日を豊かに生きる

日常の細かな部分から大きな部分まで皆さんのためになる情報を紹介していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転しました!

今日を豊かに生きる | WordPressへ完全移行しました! 随時更新中です。 引き続きよろしくおねがいします!

Kindle Paperwhiteを電子書籍好きが使うべきメリット5選

(このページは2019年5月18日に更新されました。) 「Kindleってよく聞くけど、アプリのことじゃないの?スマホやiPadで良くない?何が違うの?」 「気になるけどイメージが湧かない、どんなものかよくわからない」 「Kindleを使ってみたい。詳しく知りたい。…

Kindle unlimitedを本好きに絶対すすめたい理由

(このページは2019年5月15日に更新されました) 「紙の本と電子書籍の違いについて知りたい」 「電子書籍の読み放題にはどんな本があるのか知りたい」 「わざわざKindle Unlimitedを使うメリット、デメリットって?」 この記事はこのように思う方へ向けて書…

音楽好きに伝えたい、無線スピーカー紹介します

(この記事は2019年5月18日に更新されました) どうも、音楽大好きあかとりです。 今回は家でも外でも大活躍! Bluetoothスピーカーを紹介します。 コスト、性能、共に大満足です。 僕は自宅での音楽鑑賞、そして他に入浴中にも使っています。そう、防水なんで…

素直な自分を見せていく

今まで皆さんの利益になることばかり記事にしようと考え過ぎたばかり、自分で自分にプレッシャーがかかりすぎて更新が途絶えてしまいました。 そのため、あまり文章は上手ではない部分は変わりませんが、まずは自分のためであることを前提にメモや教訓として…

太っている僕が本気で筋トレをした結果

はじめに 筋トレとは、力や見た目など、身体作りには欠かせないものですよね。 周りの男性は必ず一度は手を出すと思います。 僕も家でダンベルが10年くらい眠っています。笑 そんな僕、ベンチプレスで言う女性一般の20キロで筋肉痛だらけになる程筋力があり…