今日を豊かに生きる

日常の細かな部分から大きな部分まで皆さんのためになる情報を紹介していきます。

音楽好きに伝えたい、無線スピーカー紹介します

(この記事は2019年5月18日に更新されました)

 

どうも、音楽大好きあかとりです。

今回は家でも外でも大活躍!

Bluetoothスピーカーを紹介します。

コスト、性能、共に大満足です。

 

f:id:akatorikun:20190508155401j:image

 

僕は自宅での音楽鑑賞、そして他に入浴中にも使っています。そう、防水なんです!IPX7!

音楽好きには本当に歓喜です。まったりお風呂でもリラックスしながら音楽鑑賞♪

これで歌を覚えたり鑑賞のペースが上がるので、大変おすすめですよ。

 

わかりやすく比較すると…

低音…BOSE

高音…JBL

が個人的にはオススメしています!

聴くジャンルによっても違ってきますが、

JBL製も低音が鳴りますので、バランス的に僕は好きです!

個人差ありますので家電量販店で聴き比べてみるのが最もわかりやすいですよ(^^)

 

ではご紹介します。

 

 

 

 

なんとこのスピーカー。USBの端子があり、iPhoneのLightningケーブルがあれば充電などできちゃいます。

北海道で昨年に地震があって停電してしまった時期があるのですが、モバイルバッテリーとして使えて大変助かりました。

 

アウトドアで知人とバーベキューをした際にも、みんなでかけたい音楽をBluetoothで接続して聴いたり、聴きながらもlighteningケーブルがあればiPhoneを充電しながら…と無駄なく使えます。

 

充電容量もたっぷりで長持ちです。

普通のこの性能のBluetoothスピーカーといえば2万円以上しますが、現在はAmazonでも値引きが効いていて、12000円程です!(5/18現在)

こんなにコスパの良いスピーカーは他に無いと思います。

 

JBL Connectというアプリがあるのですが、

JBL製のスピーカーを2台以上繋ぎ、ステレオ再生できます。一度はやってみたい…。

 

 

 

 

とっても高性能スピーカーとなっています。

1台でもとっても音質も良く、部屋などの空間では音割れなどせず満足です。

間違いなく複数欲しくなってしまいます。笑

 

音量もとてつもなく大きく出ますから、学校のダンス練習等何でも使えるかなって思います。

とにかく1台でパワフルな子です!

本当に用途が広いです。

 

デメリットとしては

充電が必要です。普段は白いランプが点灯。

赤いランプが点灯すると、充電が少ない通知です。

外出時の時間をうまく使って、効率よく充電しておきましょう!

 

僕のお気に入り製品で、熱く語ってしまいましたが本当にオススメです!家電量販店などにも見本が置いてあり、繋ぐなどして試しに使うことができますので是非触れてみてください!

皆さまの音楽ライフが良いものになりますように♪